♪Winter Story Out♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

カムバック”…ガールズ・グループLABOUM』、『Winter Story』…今日(2日)、『ミュージック・バンク』で初公開カラオケ

 

ガールズ・グループLABOUM』がスペシャル・ギフト・アルバムWinter Story』を公開した…『LABOUM』ゎ2日0時、スペシャル・ギフト・アルバムWinter Story』を各種オンライン音源サイトを通じ、公開してカムバックした…『LABOUM』のスペシャル・ギフト・アルバムWinter Story』ゎタイトルから感じられる童話のように幼い頃の初々しい愛の感情が記憶の中にあって、今でもその時の姿、そのままを愛しているという話しを含んでいて、ダンス曲にも関わらず、64人組オーケストラ・セッションが描き出すストリング・サウンドゎどんな音楽と比較しても遅れを取らない完璧なサウンドを演出しているのが特徴だ……カムバ前に扱っておきながら、カムバ後をスルーするところでしたヲヲヲ…遅ればせながらの『LABOUM』ですニコニコ

 

 

今回のアルバムのためにメンバーゎ各自のパートの完成度を高めるために数十回の再録音と3年前から企画されてきた『Winter Story』との一体感のために多くの努力を傾けたという話しだ…『LABOUM』の『Winter Story』ゎ既存のアルバムで見せていた他のガールズ・グループと差別化されたパフォーマンス及びコンセプトなどでたくさん愛を受けてきた『LABOUM』の姿を6人の童話の中の主人公である王女の姿に戻し、より一層、爽やか溌剌でラブリーな魅力で今年の冬を暖かく溶かすと期待を集めている……思いを込め続けてきただけに仕上がりゎ上々といったところでしょうか…個人的にゎ概ね良好といった感じです…“ゆじょん”の音色、ポイント・ポイントで利いてますね…『ベリグ』に引き続き、『LABOUM』も購入してみようかニャドキドキ

 

 

Special thanks:OFFICIAL LABOUM様