♪Winter Story♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLABOUM』、スペシャル・アルバム冬の童話MV Teaser映像オープンアップ

 

 

 

ガールズ・グループLABOUM』のMusic Video Teaser映像が話題だ…『LABOUM』ゎ11月28日、公式YouTube ChannelSNSを通じて、スペシャル・ギフト・アルバム冬の童話』のMusic Video Teaser映像を公開した…公開された映像の中で『LABOUM』ゎ一層、アップ・グレードされた美貌を自慢して、1編の童話の中の主人公を連想させる。また、短い映像の中で少し公開された音源ゎ叙情的なメロディに、どこかで聞いてみたような容易で美しいメロディ進行で、長らく余韻が残る『LABOUM』の魅力に会うことができる……個人的に前曲ゎスベった感じがしたので、今作での巻き返しを願いたいですね…そもそも、デビュー当時に掲げたグループ・コンセプトを忘れてしまうと『LABOUM』の魅力ゎ半減しちゃうので、そこゎ肝に銘じて欲しいところニコニコ

 

 

 

冬の童話』ゎ童話のように幼い頃、子供の愛ゎ相変らず、その時、その記憶の中に眠っていて、今の姿をそのまま愛しているという話しを含んでいる。“チャン・ナラ”、“ペク・ジヨン”、“カン・ソンフン”など多くの歌手をプロデュースした“ソ・ドンソン”が作曲、最近、アーティストとしても多くの活動をしているグループTAIBIAN』の“ルイ”が歌詞を作業した…一方、『LABOUM』ゎ来る12月2日深夜0時、スペシャル・ギフト・アルバム冬の童話』を発売する予定だ……本日公開されたTeaser画報も共に添付しておきますね…もちろん、最後ゎ“そよん”ですよ…『冬の童話、良い楽曲でありますように~ドキドキ

 

 

Special thanks:OFFICIAL LABOUM様