❤Video Star New MC❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ビデオ・スター』の新MCチョン・ヒョソン”、『ビス』の花になるヒマワリ

 

 

ガールズ・グループSECRETリーダーチョン・ヒョソン”が『ビデオ・スター』初収録を終えた。MBC every1ビデオ・スター』の新末っ子MCに抜擢された“チョン・ヒョソン”が10月6日、初収録に合流した…“チョン・ヒョソン”ゎ初収録現場で、「視聴者の方々とまだ『ビス』に出演していないゲストの方々を引き込む『ビス』の花になります」という抱負を明らかにして、しっかりとプログラムの火蓋を切って目を引いた…収録現場で“チョン・ヒョソン”ゎ直接、セクシー椅子踊りのノーカット版を最初に披露して、派手な申告式に打って出た。これを見た『ビデオ・スター3MCゎ「視聴率が上がる音が聞こえる」と口を揃えて褒めた……ここまで話題の提供に事欠かないメンバーもいないよね…“ひょそん”の果敢さで視聴率がどんどん上がると良い~ドキドキ