ガールズ・グループ『After School』、中国で正式活動なくても取材競争過熱“尋常でない”
ガールズ・グループ『After School』がアジアで活動領域を広げている…『After School』ゎ4月27日、中国・上海に位置した超大型ショッピング・センターにあるジョンタ広場で開かれた『MIXXO』中国第1号店オープン・イベントに参加した…まだ中国で正式活動をしていないにも関わらず現地でゎイベント前から『After School』参加に対する多くの関心を見せ、イベント当日にゎ中国の主なメディアの熱を帯びた取材競争が起きた。また、約1,000人余りの大規模な人々がジョンタ広場店オープン・イベントに集まって、『After School』の中国市場の可能性を立証した…フル・メンバーでない事も事前に分かっていながら、この人数ですから人気の度合いが分かりますよね…アジアの“大勢石”に上り詰めた感じですニャ
『After School』ゎ中国ファンたちと初めて会う今回のイベントで1日ショップ・マネジャーを体験して、直接ファンたちと向き合う席を持ち、『After School』の身近なファン・サービスに現地ファンたちゎ爆発的な反応を見せて感動したという話しだ…『After School』ゎ去る3月に開いた『MIXXO』の日本・横浜1号店オープン・イベントにも参加して、このような反応を得たことがあり、アジア地域での位置付けがますます広くなっている傾向だ。また、去る20日に我が国の『MIXXO』江南(カンナム)店拡張オープン・イベントに参加した時もファンたちの熱い呼応を得た…何だか『オキャ』with“じゅぱる”というユニット活動みたいに見えますニャ
日本と中国などアジアで現地イベントに参加することによって、より一層大きな成長の可能性を見ることになった『After School』ゎ今後、アジアを中心により一層活発な活動をしていく予定だ…グローバル・モデルとしてアジアで第1歩を踏み出した『After School』ゎこれまで正式活動を待ち望んだ数多くのアジア・ファンたちの熱い呼応を得ていて、これらに後押しされてより一層多様なプロモーションでアジア・ファンたちを訪ねて行く計画だ…また、『MIXXO』側でゎ「グローバル・ブランドである『MIXXO』と『After School』のイメージがよく合って、シナジー効果を出してグローバル市場を広めていくと予想します」と話した…一方、『After School』ゎ『MIXXO』のモデルに選ばれてアジア地域でグローバル・モデルとして活動していて、次のアルバム準備の真っ最中でもあると知らされた…元祖“モデル石”だけにグローバル・モデルとなれる資質ゎ十分ですよね…更に熱く燃え上がれ~