❤Retrospective❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループKARAメンバーク・ハラ”画報、色とりどりのレトロ調メーキャップ…人形のような容貌誇ってラブラブ


天上天下唯我独尊


人形容貌”…“ク・ハラ”が濃厚なメーキャップをして挑発的な魅力を誇った…“ク・ハラ”ゎ最近公開されたファッション・マガジンELLE』画報で派手なカラーと文化が共存した1960年代ミューズ・コンセプトを披露した…1枚目ゎかろうじて“はら”ちゃんと認識できますが、2枚目ともなると何気に見せられたら誰か分からないよニャニコニコ


天上天下唯我独尊



天上天下唯我独尊


画報の中の“ク・ハラ”ゎ夢幻的なメーキャップヒッピー・スタイルを演出した。平和に憧れて時代に抵抗したロックン・ロール精神とその時期のスタイルを完璧に消化した…特に今回の画報ゎメイクアップ・アーティストジョン・センムル”が有名イラストレーターケリー・トンストル”の作品で感じられるレトロ風のカラー感でインスピレーションを受けて提案したスタイルだ。“ク・ハラ”ゎ時にゎ挑発的な感じで、時にゎ叙情的な感じで愛らしい少女と夢幻的なヒッピー感を現わして現場スタッフらの感心を醸し出したという話しだ…知名度やキャリアゎ別にしても“はら”ゎだって元々モデルなんだから、この分野に関してゎ多少ゎ明るいと考えていいんぢゃなかろうかドキドキ


天上天下唯我独尊


一方、“ク・ハラ”ゎ現在、SBS新水木ドラマCity Hunter』で溌刺とした性格の大統領の娘で出演中だ…これからの伸びに期待したいところだけど、主人公次第だニャにひひ