前途多難 | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

メジャーリーガーマック鈴木”氏、またMLBでやりたい…関西独立リーグ神戸サンズ』選手兼監督に就任アップ


関西独立リーグに新加入する『神戸サンズ』の選手兼監督に就任する“マック鈴木”投手(35)が28日、兵庫・南あわじ市内で会見した。昨季、メキシコ・リーグ150キロマークした元メジャー右腕ゎ「NPBMLBでまたやりたい」と、5月2日に開幕する同リーグで自身の現役続行もアピールすると宣言した…前季ゎメキシコ・リーグに行ってたんだニャ…まだ、2~3年くらいゎバリバリできそうな技術のある投手だけに頑張って這い上がって頂きたいですグッド!


天上天下唯我独尊


国内でゎオリックス、海外でゎ6か国以上を渡り歩いた35歳ジャパニーズ・ドリームを目指す。『神戸9クルーズ』の撤退を受け、今年1月に発足したチームの監督を引き受けた理由を「監督だけでゎないと聞いたから。僕もあきらめていない」と説明。同リーグゎ昨秋のドラフトで初めてNPB選手(オリックス5位の深江=明石=、巨人育成3位の福泉=神戸=)を輩出。同世代の楽天・“松井稼頭央”らの国内復帰にも刺激を受けた右腕ゎ、再び夢を追う…しかし、関西独立リーグゎ相変わらずどこよりも厳しいリーグとなりそうですニャ…ガイナゎ関西に独立リーグが出来る前から独立リーグ好きなので、『香川オリーブ・ガイナーズ』から乗り換える気ゎさらさらないですが、大いにアピールして話題になってほしいと思っています野球


洲本市民球場を本拠とする新球団の特徴ゎ、南米などから若手を多く入団させること。メジャー3Aクラスの選手もおり「練習で僕と彼らの対戦を見るだけでも楽しんでもらえる」とアピール。今月にゎ洲本市内の施設に入寮予定だ。自身と同僚の夢をかなえ、経営難などで揺れる同リーグの救世主になる…豪快さをアピールする訳ですニャ…技術vs技術という対決も面白いですが、やはりHRも野球の醍醐味ですからね~ニコニコ


“四国・九州アイランドリーグ”も今季から『長崎セインツ』の撤退により、その名を“四国アイランドリーグplus”と変え『三重スリーアローズ』を加えた5球団で運営していく事になりました…さらに我が『香川オリーブ・ガイナーズ』も昨季までのレギュラーメンバーのほとんどが退団してしまい、今季ゎほとんどが馴染みの無い新人選手でレギュラー構成する事になりそうです…同時に人気も必要な独立球団なだけに入場者数に影響しそうで今から心配ですあせる


ガイナ自身も入団時から応援していた選手が昨季限りで退団してしまい、今季より誰を応援していこうか悩み中だったりします…どうしても独立リーグの構成上、メンバーの入れ替わりの激しさゎ否めませんので慣れてゎいるものの応援していた選手の夢が叶わなかった事に胸が痛みますニャしょぼん


天上天下唯我独尊


今季ゎ開幕戦にあたる4月2日に現地(レクザム・スタジアム)で観戦を予定しております…試合内容もさることながら今後応援しうる選手の吟味も同時にしてこようかと思っていますにひひ


緑意闘志GoGoガイナーズ!!メラメラ