何かな? | for now.

for now.

ブログの説明を入力します。

夕飯に先日テレビで見た「ふわふわ親子丼」をつくってみた。

レシピ通りにつくっているつもりだった。おおまかな手順はたぶん間違ってはいないと…思う。

でも何かが足りない。

メモした訳でないから工程に抜けがあるのだろう。

…きっと。


-出汁の効いた ふわふわ親子丼-

見た目も香りも美味しそうなのに…何かが足りない気がする。笑



朝食にと筍の炊き込みご飯つくってみた。


朝から幸せな匂いにつつまれてたけど…

美味しいけど…こちらも何かが物足りない。笑

何やろ?塩味やろか?


レシピ見ながらでないと美味しい味が出せないのは、まだまだ自炊が板についてない証拠なんだろな。