めだかは成長するとカエルになるんだってさ | アイアンのOfficial Blog

めだかは成長するとカエルになるんだってさ

せんせ~長谷部くんがいってましたパー



さて今週末は久々にフル活動してやりましたにひひ




金曜の夜はマモズでダーツグッド!


コテンパンにしたりやったったりの結果でしたが

SHUN-Gにはあと三歩くらいで追いつける気がしますにひひ

今度やるときはコテンパンですべーっだ!
(機嫌悪くしたらごめんよショック!)



そしてそして
土曜休みとゆう珍しいことも起こり
夜中からLet's 水晶浜波

アイアンのOfficial Blog-DVC00424.jpg

海はベトベトするで嫌やけど仲間と行くと最高ですグッド!

水着ギャルのねぇ~ちゃんも最強ですドキドキ


陽射しがハンパなくてデコがめちゃめちゃ痛いよショック!

明日仕事できるか心配ショック!




ほんで今日は野球やったんやけど中止になってまって数人で川に行ったよ富士山



海パンもっとらなんだから百均で二百円のパンツ買ってユニホームで泳いだグッド!


なんかダンディになれた気がしました馬





まだまだ熱い夏が僕たちを待ってるぜぃニコニコ




みんなで騒ぎあかしましょうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ほいじゃグッナイヒヨコ