15穴 | 鉄穴のブログ

15穴



80到達ヽ(・*・)ノアナル


みんなありがとう。ハート君ほんとにありがとう。


スキルはそのまま火にしてみた。


火80氷47マスタ15かな。


火でpvした感想・・・


スキル増えて手がまわらねぇwww


どうやら年にはかなわないようです。老化ですばい。


MP消しはIMと重ねて2連続でやったほうが効果大だということがわかった。


しかしブラスト系なので標的外の相手に当たるとENDヽ(・*・)ノ


リコディは使い勝手が非常によい。


遠距離+ピラー系+インシナよりダメ↑は神スキル。


んで待望の小豆とタイマンやらせてもらった。


MP消し使わないと勝てなかった。


それもIMいれて2連続じゃなきゃ・・・。


火80の弱さを再認識したと同時に小豆のきもさも感じた。


まだ火80しか試してないからわからんけど


雷>氷>火であることには間違いなさそうだw


状況によっては変わるのだけれども火80は戦争タイプ。


ロナのような小規模pt戦では威力を発揮しないでしょう。


わかってたことなんだけどね。


でもまーこれでちと面白くなったのは事実。





てかなんで炎の指輪、イミルシヨに比べてべらぼうに高いのかがイミフ。


安くならんかなー。



ついでに80記念にステでも晒しておこう。


廃装備ではない80ウィズのステを見たい人もきっといるはずだ!




bは入っておりません。


大体言うとセット6,7混じり、炎指+2両方、Wアイアン、耳10体力。


それじゃこのへんで。


|゚*゚)ノ