2022年2月2日 色々うごかしました。 | はせぴょんの「FX・暗号通貨で破産しないように奮闘するブログ」

はせぴょんの「FX・暗号通貨で破産しないように奮闘するブログ」

タイトルのとおり!目指せ億万長者!
※※最近は資金が尽きました。
才能がないので、新たな投資先として”暗号通貨”をみつけました。
長期運用・長期保有で数年後にウハウハをめざすブログ。

投資資金合計 1,820,000円

購入している暗号通貨

・XRP:31,826枚

(SBIVCのXRP 11,110枚 平均取得37円)

・XEM:25,502枚

・XYM:25,502枚(25,492枚をBYBITステーキングに)

・MONA:2,115枚⇒売却し、BYBIT口座に移してBIT購入しMVロンチプールに。最終的にすべてMV購入に充てました。
・MV:4240枚

・STR:9,067枚(coincheck)

・TRX:9,246枚

・POLY:23,083枚

・BTTC(Bittorrent):304,772枚

・ETH:5枚(SBIVC)

・BTC:0.4174(SBIVC)

・AMB:35,599枚⇒全売却しMANAに。(BTC→MANA)原資約15万に対して売りは10万程度。。。

・ATOM:156枚

・BUSD:6.6枚

・APENFT:2,358,961枚(いくらだろうか?)

・SGB:876枚(いつのまに?)

・MANA(Decentraland):491枚

合計金額:約920万くらい?

 

元素騎士オンラインに期待を込めて、MV購入。ロンチプールでは90枚くらい?もらえたけど、現時点では損失かな。

でもかなり注目されているようなので、さらに資金増しをしようかどうしようか。。。

今年はメタバース関連がかなり注目されていると聞くので、ここで一発勝負してもいいかな。

ただ預金があまりないので、迷う。