5月の方針・考えを整理してみる・・・ | はせぴょんの「FX・暗号通貨で破産しないように奮闘するブログ」

はせぴょんの「FX・暗号通貨で破産しないように奮闘するブログ」

タイトルのとおり!目指せ億万長者!
※※最近は資金が尽きました。
才能がないので、新たな投資先として”暗号通貨”をみつけました。
長期運用・長期保有で数年後にウハウハをめざすブログ。

GWは例年円高のため、今年も売りポジで勝負。

まぁ、雇用統計もよくなかったようで、それもあって、今年も円高になりましたね。



画像はユーロ円 日足



はせぴょんの「FXで破産しないように奮闘するブログ」


どうやら、年明けからの円安の流れも、111から112円付近を天井にして、トレンドが変わったみたいです。

これは珍しく、自分の考えも的中に近い結果になったので、うれしいです。

ただ、「じゃあどれくらい下がるのか?」といった点に関しては、全然わからないので、とりあえず、昨晩深夜にショートポジションは全処理しました。

週明けの動きもわからないので。もしかしたらいったん上げてくるかもしれませんし。

とりあえず利益を出せてよかったです。


で、どれくらい下がるのかという点についてですが、日足で下げの1波が6円程度下げているようなので、次も6円程度のラインなのかなって思っていたりしています。

102円付近?102.5円付近??

大雑把な数字で見てるのでどうしようもないですが、ひとつの予想です。



豪ドル円についてもまだまだ下げてきそうですね。

画像はアップしませんが。

86円くらいのロングポジション・・・

まぁ、これはスワップ付くし、レバレッジも1倍程度だし。

次上げてくるときに安いところでもう1ポジロング入れて、結果利益だせればいいかなって、超長期的展望でみてます。

これはしっかり守れれば、ちゃんと利益を出せると思っています。