こんにちは👜
ワクワクすんぞっ By 悟空🐒






でれ💗

アー写   -神-TEGO.


OBA 大好き MCタイム๑๑๑

シゲ誘うてご目
💚見つめ愛 昇天๑๑๑💗

前回から、何言ってんだか|•ω•̥`)。

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

復活当選があった様で、
皆さん悲喜こもごも。

OBAは毎度1本1点、
お陰様で今まで外れたのはstrawberryのみ。

なので、連絡が来た事がありません。

当事者の方々、
万事上手く収まります様に祈念
致しておりまする。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


我が家では、
子供たちがまだ家に居た時に

誕生日と言ったらデメルのトルテ、
このアンナトルテに限定して3人毎回これ。

バレンタインと言ったらカファレルの缶缶、
ずっと集めてたって言うのもある。

結果、OBAOBAが食す❤︎.*

今はめいめいになっちゃって~、
食べなくなりました!

いやいや、
病気持ちだから食べちゃダメえーん
先生に怒られますよ▒

百均行くと、癒される🍒
テゴシゲ見っけたの!
探してたイヤフォンケース٩(ˊᗜˋ*)و♪


そんで、Niko and…。
セパレーツのニット、色で迷う。

ベージュ着たことが余りないので
買ってみた、

でも…ブラックもダークブラウンも欲しい。
ナイロン、レーヨン。
ピリング気をつけないと目

遠征、参戦に色違いで楽かな🤔💭
どの季節にも対応?

このステッカーに感動してる、OBAっす虫めがね
今回、お足元。

実は去年ウチ購入🎯

一目惚れした。
愛する同胞色違い💕

TOUR準備が楽しい最近のOBAです🤟
お主はツアーしないでしょーがてへぺろ

丸ちゃんの時代劇面白そう
WOWOW入ってないけど💧
大江戸って聞くと捜査網なんだけどねアセアセ

アンナチュラルで悲しい結末の役、
泉澤くん印象に残る演技でした。
これで26才とか!?
ちょっと…
デビュー当時のてごちゃんに似てる。

そして。
ナントイッテモ 
新田真剣佑氏が、るろ剣に✖ω✖︎💕︎💕
やばいな、夏🔅。
健くんと絡む~良き良き(´⚯`)。


百均と同じくらい癒されショッピング、
Niko and…。

このキーホルダーがDOストライク
おみやに最適やん♬︎♡

面白くて使える商品が沢山ある。

んで。

みきママ、行くよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ💓
焼売もあるかな🥟🥟🥟

👣👣👣👣👣👣👣👣👣

そだそだ、Pontaカードから。

日帰りバスツアー当たりました的な、
一人無料だから…

旦那の分払って参加、結果思うつぼ!?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
いい機会くれたと思って、ねー。

NEWS TOUR 前に、旦那孝行じゃ🤭
結婚生活38年、仲良くせねば♥
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

TEGOSHI NO SHIGOTO.
イッテQ!
画像過去の2枚だけもやもや


前回のGODてご💗

待ち遠しい、でも泣く(´இ﹏இ`)。

真っ青な顔、寒さに凍えるてごちゃんガーン
直視出来るかなぁ…切ない。


明日はこちら。






 


るんるん



来週のKちゃんNEWS、
少プレ、

アルバムの1片が明らかになってく。


📀💿


雑誌も続々、ビジュアルが度を越す
すばら🌹✨

助けて〜嬉々🙈

🥠🥠🥠🥠🥠🥠🥠

お立ち寄り、
ありがとうございます。

覚書的な私事多しおいで

世の中では、びっくり残念なニュース。

覚醒剤、背中合わせな界隈に危惧します。
モラル乱行、不倫ばやりも多過ぎる。

所詮、人の人生。
自分でツケ払ってください!なんだけど、

影響は波状に拡がる、怖いくらいに。

以前5年間、鬱引きこもりで
一歩も出ない生活の中で学んだこと。

私は自分1人で打破したと思ってたけど、
そうじゃないんだなぁと。

周囲の理解が一番重要、
何かに溺れる事もなく社会復帰。

今苦しんでる方には
ウザイ話かも知れませんね。

現在、再発することないのは何故?
NEWSのおかげ。
笑い事じゃなくて、
生命に関わる事だった筈なのに

彼等が心にすっぽりハマ

その出逢いをくれた、同胞には大感謝

これは永久に、
私が生きてる限り変わりません。

今生の別れになる前に、
私のNEWSライブラリーはそっくり
彼女に送り付ける所存です!
…>_<…
大迷惑でもOBA関知しませんよ?(笑)




さてと🐣
土曜日は旦那夜中まで居ない日。

誤解受ける言い回し(苦笑)
毎週土曜日はお友達と麻雀dayなのよ、

一人空間て大事。

今日は何しよう…ブログ書いてるし笑い泣き


strong style
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

見て読んでくださり
ありがとうございました。





もっともっと若い時分に、
タイタニックを1日5回程毎日観てたけど
今NEWSをそのくらいの勢いで愛でる。
( இ﹏இ )
そして、姿見ただけで泣く。嬉し泣き。
 ̄(=∵=) ̄