こんばんは💋
寒さ和らいだけど、2月は始まったばかり。






みんなが気づいたね?

触れると万物魅了しちゃう手越祐也
すばら人間力💗



OPENREC 公式アンバサダー 就任

✧ 全て、ニュース記事からの抜粋です。
(Jオフィシャルweb TOPIXからの画像はありません。)

こんなにあるんですねぇ、ありがとうございます💗



網羅出来ませんでしたが、
充分てごちゃんの喜ぶ姿堪能させて頂きました🤗
タレント力も 半端ない 🤭


TEGOSHI
NO
SHIGOTO.

凄いです、溜め息…。
どうやってついてけば良いやら、

でも変わりなく応援に徹して
いつも目を離さず、

貴方が幸せである確認して居たい
OBAです。

資格がどうの、じゃない才能が溢れて
魅力とうより…

エラバレシモノだね。

自分を褒めてやりたい、
良くぞ!
こんな貴方にヨロメイテ愛して♥

愛し抜く覚悟決めたって。

一つ言えば、
手越祐也ならどんなどん底人生でも愛し抜くけど。


なにか?(*´艸`*)

🏆おめでとうございます🥇

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


めざましテレビでは、
かなり自由に饒舌に熱い想い話してました。
まーた、net 界隈が書き立てそうな🤣

めざましジャンケンの、そのお手
美しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


🎧そして⚽️

フジゼロックス SUPER COP 2020

副音声 MC   手越祐也



沢山の豊富な知識から、
何を振られても必ずすくい上げる

ボキャブラリー豊富驚嘆。

OBA初耳案件。

ヴュッセル神戸に所属の田中順也選手、
ファーストピアスは
てごちゃんが空けたそう。

PK戦で、田中選手が蹴る番。
一人ドキドキ、
って。友達思いで気持ち分かる仲間感。

ここ可愛かった💗

しかし、初めて観た‪(·ᯅ·)/

こんなに面白い試合、滅多にないよきっと!

息子の試合観に行った時以来、興奮した。

PK戦であんなに ❌ がつく?

中澤先輩も那須さんも口を揃えて言ったね。
観たことないって。

副音声ブースは終始、居酒屋か!?
なのに、
肝心なとこがまたすばら対応。

これだもの、ゲーム生配信が楽しみ。

現役アナウンサーが、
見入っちゃうくらいてごちゃんが回す。

🤣

どうしよ、みんなが気づいたね…ボソッ。

なかなか、金髪やハイライト見て
11トーンて分からんよ?
さすが、金髪と言ったら手越王子😁
山口蛍選手の、髪イジり。

俺、標準じゃないから︎おいで

だ、そうです

✂✂✂✂


昨日は、通院。

ですが、いっぺんに用事を済ます。

予約を忘れ当日、美容室入れました
アッシュベージュ。

10センチ切りました、寒い((•﹏•๑)))。

5月にハイライト35本入れる予定、
何色にしよう…。

久しぶりに、デパ地下。
大好きなお店達、やっぱり美味いわ。
お医者さんには内緒🙊


それと肝心な事。

自分の名義、頑張りました。

お誘いも頂き、全て頂戴しました︎💕︎💕

おノボリさんですので
辿り着けない事の無い様に
足引っ張らず、頑張るぞ。

٩(๑•̀ω•́๑)۶


こんなOBAOBAを
一緒に連れてって下さる奇特な方々

感謝申し上げます。


どーぞよろしこ。
🍀🍀🍀🍀



まごまご👶

ずっと前、
ハロウィンの🎃になりました💮

COTAくんです💙
(〃艸〃)
お兄は最近恥ずかしがる、お年頃(笑)。




目

(・ω・ = ・ω・)
マジで????

単に…馬鹿正直って事?(苦笑)

愛しかないけどね(⸝⸝⍢⸝⸝)



お立ち寄り、多謝👣

情報過多、思いつくまま書く(笑)

ああ、茜空 ▒ 泣く😭
今歌ってる、てごちゃーん(ꆚ﹏ꆚ)ぅʓぅʓ。

いやいや、〆。

皆さんも、NEWS君達に逢えますよう

ここに祈念⛩️  

遅くないよね、teamNEWSは優しい人々。


見て読んで下さり
ありがとうございました💐








回し者ではありませんけれど…
これ、効きます。私には。really。



金髪に戻して、STORYへ戦闘モードかにゃ🥀
 ̄(=∵=) ̄