こんばんは😁
労りは人だけに、じゃないねv(^_^)v








美しき てご💗

永遠支持💎.◌*



๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑

NEWS恋して

こっから始まった夢みる日々。

画像お借りしました、陳謝。

ありがとうございました📱

妄想的に言えば、
STORY LIVEに向けての終了ですかねぇ。

何らかの関連を探ってるOBAOBA(笑)

個人的には、ブランケットに包まるてご。

これらの shot 達は
どこかで見れたりするかな、

要望としてまた
NEWS君達とのコラボ企画。

お願いしますねって、ねぇ…祈念。


🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


📖👓️




お迎え行ったよーん♪

車直りまして、あっちこっちブンブン🚗💨

徒歩でお買い物も行ったけど、
重たい物はやはし、車( 。º﹏º。 )。

で、定期お願いしてる書店がちと遠いアセアセ

行けて良かったるんるん。

ちらっとPERSON、シゲにknockout💚
いつもとテイストの違うスチール。

かっこ良かです(つ﹏<。)❕

これからじっくり吟味照れ
致します🔍。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


前の番組表にネタパレとNEWSな2人抜けたおいで
もうやってるね、失礼しました!遅いわo(╥﹏╥)o



🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

Twitterで見掛けたやつ。

だった(๑>؂<๑)

OBA周辺のお知り合いの方々、
こんな感じですかー?我🤣


👝👛👜

low cost なのにHigh Quality❀
御守りジャラジャラつけてますけど💧

沢山入るって助かるし、見た目ハイソ。
※ハイソ、死語?(苦笑)






お立ち寄り、感謝🙌💕

またまた毛糸買い込んで来た!
全く誰にあげるでもない、ボケ防止よねー。

でも時間見つけながら、ちゃっちゃと
楽しい😊

もちろんお供は、NEWS君達💜💗💛💚。
Blu-ray か CD か、見聞き

幸せだ🤗

さてさて、LIVE会場のチョイスも迫って
ちょっとずつアワアワ。

皆で幸せになるぞ!!!!
٩(ˊᗜˋ*)و


実はまだ旦那が起きて、テレビ独占( ๑´࿀`๑)。

サッカーアース観れるかなぁ…。




ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍
ほんと。ありがと🐭🧀








ピアスに見えるイヤリングが可愛い。

イッテQカレンダー、綺麗です✨✨
 ̄(=∵=) ̄