こんばんは📌
明日は大雨☔









ちょっとの穴、膨らんでる…( ु ›ω‹ ) ु♡
可愛いです💗
意気込み意気込み✨



⚽サッカーアース🏆
オープニングはいつも、元気いっぱいね✌️
髪もサッパリ変わらぬ美貌🔹💎.◌*
北澤豪氏相手に、ワイプ内で何やら沸いてる🤣
アジア王者への大一番、
北澤先生即答出来ない小心者!
『心配性、やだやだ!大丈夫ですよぉ!』
“浦和ならやってくれますから
てごちゃん心強い💮
各大陸も大詰め、
出揃うのが待遠しい🏆⚽️🏅
手越祐也のラブゴールテイッ(´・ш・)ゞ☆*。
サービスshot満載で
💃 嬉々🦸‍♀️🦸‍♂️。
サッカー少年が夢を叶えた、
大好きな事が生きる糧になり、活きる🙌🏻
おじさま、近過ぎ抱き過ぎ!食べないでアセアセ
OBA素人ですけど、姿勢もフォームも
完璧じゃ?ね🎯
🥅
うずまきこれ好き長音記号2💋

今回の…溺愛てご💕💗💕

ふと、息子のサッカー姿思い出すわ。
ユースだの選抜だの、
こんな顔して楽しくボール蹴ってたっけ。

母性が勝ってるなぁ。残念かなぁ?

ぷぷぷ💨

何でもしてあげるよー@過保護さ。

北澤先生とラモス監督だ、
ベルディOB最強🤝
そして、カッコイイ出来る男٩( ´ω` )و

ビーチサッカー。
言いたい、うずうずしてるてごちゃん(>ω<)
実は僕も経験者
これが言いたかったのねー、うずうず。
佐藤アナの、百面相笑った~🤭

お疲れ様でした🥂
次回は土曜日深夜、またてごちゃんが癒してくれる。

❕❕特別版❔❔むむむ。



⭕️代表戦 おめでとーっ☆♪(๑٩•̀ω•́)و
お知らせまで。



💠💠💠💠💠💠💠💠💠



可愛い😆


アニメかって可愛らしさだわ、
イノッチおめでとう🍀٩( ᐛ )( ᐖ )۶

道枝くんも再び、素敵に成長して。



💠💠💠💠💠💠💠💠💠



SMILE UP!

素晴らしいPROJECTです、
ボランティアは中々難しいものですが
こうやって道筋があると
みんな気兼ねなくボランティアに
従事出来ますね。

災害王国と呼ぶメディアもいます、
当たり前にならないように

対策として何が必要か個人レベルでも
考える、思い巡らす、大事です。



🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲


お立ち寄り、
ありがとうございます。

てごちゃんが、ラグビーの試合観ながら
一喜一憂、
ちょっぴり言葉スラングで叫ぶ!

そんな、妄想してたよ。

らじおで、スポーツ全般の知識あるって
生かせる場面、待ってる。

明日の今頃はKちゃんNEWSだなぁ。
おまけにてごちゃん
明日も楽しみがある、幸せなNEWS担。


💜💗


めちゃ私事です、
実は…
タンスの引き出しの
底が抜けて壊れたんだけどね( º_º )。

買って3ヶ月、言うべきか言わざるべきか。
どうでもいい事ですけど(苦笑)

そそ、100円ショップで毛糸買い漁って
せっせとお馬鹿の一つ覚えで
おザブ編んでますけど、最近は温かくて
丁度いい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



🌟

さてさて、明日…もう今日か( °_° )。

朝5時に、おにぎり作らねばならんから
もうこのまま起きてるかな。


見て読んで下さって、多謝。

いつも、素通りでもよろしいのに
いいね、下さり、フォローまでして頂き
嬉々で御座います。

まだまだ渋滞案件多々ありますが、
マイペースに消化作業と相成ります。

消化、って言葉あかんね。
<(_ _٥)>

NEWS君達の
お仕事の軌跡を愛でます。

(๑>؂<๑)




ありがとうございました⸜❤︎⸝‍



 ̄(=∵=) ̄