こんばんは。
⛅️🍃




誰 だれ ダレ‥OBAトケタ…
蒸発…でも濡れる心の(ひだ)💕

こんなに可愛生きもの、平常心では無理💋
(生きもの呼ばわり、陳謝💧)

箸❕箸❕母性くすぐる❕
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

🗻ザ少年倶楽部プレミアム
NEWS LIVE TOUR  2019 WORLDISTA report.
⛵️
絶品 ソロ❕
グループ全員が同時にソロリリースとか、
どこもやってない感で面白そう✨
それだけ、4人が歌えるグループなんですよ拍手

3形態が、ソロ4枚に変わるって事ねー💘
みな美しい💎
ファンサービスに余念がない(ФωФ)
はぁ…😌
月頭に同胞の運転で利府へ参り、
ズドーンと撃ち抜かれ
こそばゆい近さにデレデレしました拍手

長い御預け期間に
皆さまの愛の攻防を読ませて頂き
我が事の様に妄想💕

私の周りには女神がおります、
うら若い女子大生のうーちゃんと
その、清廉なお母様。

一緒に入りたいからと
私達の事を考えて席を応募してくれる。
そして、
その御利益にあずかるOBA。

地元さいたま、
前日は久しぶりの友再会(〃´ω`〃)

翌日は公演後、遅いランチ…
メトロポリタンにて
お客様に御馳走になってしまった(×_×)
恐縮アセアセ
ママ、近々お邪魔します💜
またいっぱいお話しましょう、楽しみです🎵

さいたまのオーラスは天井席でしたが
OBAには神席🍀
もう足腰がほぼ立たず、救われましたぁおいで

間髪入れず❇️
翌週、また再び同胞の運転で長野へ。

計6人の女子旅❣️
この年になって、こんな楽しい事が
NEWSが呼び寄せた(⌒‐⌒)
すばらすばらすばら💖

今回は観光まで、
慶ちゃんがオーラス翌日
御母堂様と行かれた善光寺詣り🐮

戸隠、お蕎麦、おでん🍢。

昨日、写真と共にチケット🎫も整理。
photo book 8冊分とミニフォト1冊分のNEWS君達。
堪能、嬉々💮
🎟️は写しませんが宝物
日記だもんね、すぐ思い出しますもん💡


同じくらい、回顧出来る物が欲しくて
EPCOTIAから始めたこれ。
写経、と呼んでいそしんでました✍️

時間出来たら、NEVERLAND
挑戦したいなぁ…🐽


お片しで見つけた、
私がNEWS君達を充分認識して
統べてが知りたくなった
(初見はライブなのに響くの遅すぎ💧)

その時の、手帳びっくり
この当時買い方もどんな形態かも
全く分からず
闇雲に手当たり次第漁った記憶目


こんなカワイコチャン見たさに、ねー💙


📖👓️



シゲちゃ☘️
ありがとう、活字の世界に戻れます🙌

感想は書きません、
OBA自身先入観要らないので😁

紀行文は楽しいね、行きたくなります✈️

飛行機と言えば…
会報動画に、どなたか飛んでましたか?(笑)
パンパン言って💗

まったく関係ない話ですが、
昨日ラインカメラで自作スタンプ出来る事を
知ったOBAOBA🤔

なんか、嬉しかったです🥂


☕️




粉末のほうじ茶、
新発売を
ドライブスルーで薦められて。
試飲のちーさなコップ欲しさに買う我🤣
これ、
無理言って一個新しいの頂きました。

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑










おまけ。
寝起き、寝癖、寝ボケ💙

兄ちゃんに負けたくないCOTA君なり。

優しいARATAがいつも泣かされる、
理不尽だけど勝たずチュー

良い子に育ってます🎵
環境に感謝❣️

パパ、ママにもありがとう♡



COTAがトップガンで踊る姿に、
毎度ニマニマしてる。


✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️



お立ち寄り、多謝❕


今週のcountdownTVで1位出ましたね✌️

aiko姐さんがMステほっこり話、
してくれたり。

webの更新もまっすーの発信に癒され、
慶ちゃんのキャスター魂垣間見て襟正した。

あ❗️そだ☝️
てごちゃんがを歌唱、驚いた😍

だって、ハイトーンの他の方々は
持ち歌なんですよね?違うか?

てごちゃんも、手越祐也ブランド
あってもいい年齢で

それは、NEWSからの派生ではなく。

妬みも憶測もない、
純粋に“手越祐也”の歌声を愛する
何万何十万の人達の希望。

ソロ、と言われる楽曲が
ただのお飾りにならないように。
ファンは微塵も思ってませんけどね(^-^)v

作って下さるクリエーターが細部考えて
唯一無二を生み出してる訳ですから。

これは、てごちゃんだけではないね🙋

すみません❕
妄想がとまらん🤗


長々と、まとまりもせず書きました(苦笑)

まだ何か忘れてる…🐽

昨夜のサッカーアース⚽️と
さっきのイッテQ!

は、勿論なんだけど…。


1日遅れの御迎え。

ポポロ、てご必須💕

明日は月刊TV誌、明後日はレタクラ。
関西本は明日か?

多分何か漏れてると。

露出は多いけど、無い時を思うと
楽しいよね💃


STORYまで💓
カウントダウンね…
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

いつまでも、待つよ💋


お読み頂きありがとうございます_(..)_

いつもがちゃがちゃですが、
また遊びに来て頂けましたら嬉しゅう
ございます✨