ランニングの方法を色々検索してたら電車乗り換えミスりました。

でもやっぱりランニングも自転車と同じで奥が深いですね
自転車始めたころ、はやくなりたくて
ヒルクライム。ペダリング。休むダンシング。
引き足。12時2時。前のり後ろのり

等々調べて自分なりに咀嚼して。
わからないなりにもタイムがあがったり
楽に登れたりするのが楽しくて
そんな気持ちを思い出しました。

昨日勉強したことは。
やっぱ前モモやふくらはぎが疲れるのはダメ
ハムやお尻、体幹で走る
骨盤を前に前傾
胸を高く
蹴るのではなく、脚はついてくるイメージ?

とか。
なんとなく自転車にも似た部分ありますね

洗面台比較はしたので次はトイレです


うちは最初はこれ




きたない

うちはtoto のネオレストAHにしました。



当然自動洗浄、自動で蓋パカパカ
縁無しのやーつです

あと除菌水とかありますが

それは次