今日はチャリも家も関係ないブログ




今日は最近グラビア会を暴れまわっている
今、一番グラビアアイドル女王と言っていい
大原優乃さんのファンミーティングにいってきました。


自分のグラビアアイドル好き歴を語りだすと
小学生の時に釈由美子とかから始まって、
まぁ長い長い歴史があるので割愛しますが


初めてアイドルのファンミーティングというものにいって
なかなか衝撃でしたね。

まぁ色んな人に支えられて、
こういう人たちを踏み台にしていくんだろうな。。
石原さとみとか、綾瀬はるかみたいな。
それもわかってファンミーティングにみんな参加してるんだろうな。

父親になってまで、アイドルイベントに参加する自分を
許してくれた妻と子に感謝ですね。

どういう気持ちの持ち用で行けばいいのかわからなくて、
純粋に楽しめたかはわからないけど
元気貰えました。


若いっていいなって思いました。
あと子供いるとなんか娘目線で見ちゃって
こんなことほんとはやりたくないんだろうなとか。

頑張れ〜って感じです

なんか色んな感情が混ざって不思議な感じ



最後の撮影会