いつぶりだろ。

って思ったら9月末から放置でした。笑

ほんと子供が産まれたら、自分の生活が一変しましたね。
まず、自転車なんてどうでもよくなりました。

まずは子供の洋服、おもちゃ、周りの便利備品を買うことが第一

自転車なんて無駄なものにはお金使いません!笑

だから外走りもなくなりましたね。
休みがあったら1分でも子供といたい。

やるからには全力でってのは自転車でも言えることですが
子育てにも当てはまる話で。
子供を奥さんと作るって決めた時点で、全力で家事も育児もやるって決めてたので
ほぼ毎日定時上がりで、帰って家事育児を全力でやってます。
俺からしたら、それが出来ない人ははっきり言って子供がかわいいなんて発言しちゃいけませんね。
自分で、子供を育てるって覚悟を決めたのに夜泣いても起きない旦那とか、残業して仕事してますアピール旦那とか。
糞野郎です。そんなやつ。

ってなわけで子育てが楽しくて楽しくて仕方ありませんっていう更新でした。

昨日子供が寝てから、少し自転車していいっていわれたので
久しぶりのズイフト

13分 286w 4.8倍

{E1E640DD-2A72-44B0-8CC3-6BB1777C5A2A}



辛すぎて何回辞めようと思ったか。
でも、なんとか完走
なんとか完走って気持ちで走ってました。



まぁこれが今の現状ですね。
そりゃ素敵なお父さんはトレーニングの時間も捻出して
子育てもしていることでしょう

でも、そのお父さんはほんとに子供との時間を犠牲にしたり
奥さんに自転車のせいで負担掛けてないって胸張って言えないと思います。

別に奥さんが許してくれるなら、それはそれぞれの家庭の話なのでそれでいいと思いますが
自分は子供が自分のコミュニティが出来て、自分がある程度必要なくなるまでは
子供と奥さんの側に少しでもいてあげたいです。

子育てってほんとに楽しいですよ!
是非オススメします笑