自分の成長の遅さにはほんと泣けますね~

今日もズイフトレース
今日は綺麗に60分のイベントです
ほんとはこのイベントは3倍から3.8倍を目安に走るイベントなんですが

だいたいインフレといいますが、自転車乗りは嘘つきばかりなので
普通に4倍以上でみんな走ってます笑

自分もそれに乗って今日も目指せ4.5倍マンで走ります。
270wを基準に淡々と。。

でもやっぱり25分ぐらいからめちゃくちゃ辛くなってきて
すこし265wあたりを基準にして休憩を図ります

やっぱりこの時間帯が毎回一番つらくて
ほんと課題はこの時間をどう乗り越えるかが今の課題です
ここを乗り越えると、慣れてくるのか肺も脚も楽になるんですが。

結局少し回復して280w出して平均270wに戻したら
脚が終わって、頑張れなくなっちゃいました
35分270wでオールアウトです

そこからは250wあたりをさまよって

結果はこれ

{76414866-2258-4D4C-B8C6-56FCB4FEE9E0}

{A7F99F9C-3941-443D-B7C4-D6A06FF65DD1}




いや~

まだまだ4.5倍マンには遠いですね~