普段、定時あがりが当たり前で働いてる人間が

ちょっと忙しくなって、10時ぐらいにあがるようになると
ストレスフルっすね。
そんな生活が二週間ぐらい続いてます。


皆さまにおこられちゃいますね。そんな甘いこと言ってると

昨日も15分だけズイフトしようと思って5倍維持をしていたんですが
思いの外、楽に回せて

やった!俺成長してるじゃん!

って思ってたらなんのことはない
ただ、最近のストレスで暴飲暴食がすごくてデブってただけで

久しぶりに体重計に乗ったらズイフトに設定してる体重から3キロも太ってました笑。



ちょっと胃を休めるようにしなきゃですね。
絶えずなんか食ってるし。

誰だよいきなりステーキダイエットとか言った奴は。笑