久しぶりに自転車満喫しました〜〜やっぱりあったかいといいですね!

17日家の用事で半休。用事後ヤビツ行こうと思ってたのに暗くなってきたのでローラー。TSS300。
ローラー楽しっ!


18日家族の用事。夜ローラー。
クリスクロス320w30sの270w2mTSS130脚終わる


19日足柄峠〜みかん山。
チームライドにゲリラ参加。
タイムは気にせず250w一定を目標にするも途中で脚が回らなくなり断念。
リーダーにぶち抜かれる笑。
240wで終了。
帰りはみかん山経由で帰宅。
地味に脚にくる。TSS388

午後は家族サービス。


20日脚めっちゃ痛いけど箱根旧道へ。
タイム気にせずアウターダンシング縛り。
さるすべり坂でダンシングの心は折れるも、アウター縛りは継続。
ケイデンス25とか見えたがなんとか完走。
帰りはブルックスで無料コーヒー飲みに行こうと思うもここも坂の上。
たまらんぜ。TSS465


いや〜〜連休を楽しみましたな〜〜

次は三島スカイウォークでも行こうかな!