そろそろ再開と言うか

再度本腰を入れて行かねば。

16日 振休を取って山へ芝刈りに

って思ってたら脚が異常に思い
なんだこりゃ

実は新しく上司からもらったキシリウムslってホイールを今日初めて下ろしたんだ。

見た目はめちゃくちゃかっこよくなった。
重量も200gは軽くなった

しかし何故か回らない進まない

いつもより明らかに同じスピード出すのに力が必要

あっこりゃダメだ~

はい。10キロ走って帰ってきました笑

うーん。当時そこそこの値段してたホイールだと思うんですが
合う合わないってあるんですかね。

お家帰ってローラー

やっぱりローラーは楽しいな~

奥さんから、ローラーやってるあんたなんか楽しそうだね

って言われました

感情が表に出るタイプじゃない俺がそう見えるなんて
よっぽど楽しいんでしょう
と奥さんの目から見た自分で自分を知るのでした。

当面の目標は藤沢だね~