久しぶりに椿ラインにいってきました。

実はまともな峠TTと言われたら9月にヤビツに行った以来でしょうか

寒いのも暑いのも嫌いだからひたすらローラー生活で
温室育ちでいた訳です

性格の問題が一番大きいと思いますが、
やっぱりローラーだと追い込めないんですよね。。
いや、追い込んではいるんですが諦めちゃうというか。。

そういう意味ではTTはとにかくゴールに行かなきゃ終わらない訳ですから。

結論から言いますと全然ダメ

64分もかかってしまいました。

うーん。肺も脚もヒルクライムに適応してない感じがしましたね

レーダーぐらいで60分切れそうだったのに3回ぐらい漕ぐのやめましたからね笑

あそこで踏ん張って200wぐらいでもいいから維持する気持ちがないと

一気にタイム落ちちゃいます。

久しぶりのTTは微妙なタイムでしたが
次は1時間は切れそうですかね!

慣れると全然違う自分の体のことは知ってますから
湘南平に初めて行った時に7分半で、
げっ?こんな遅いの?

ってなった三日後に悔しくてもう一回行ったら6分10秒でしたから笑

ヒルクライムはやっぱり気持ち大事ですね!