しぶき亭で飯食べていざ出発

この時思ったんですが
一緒に走ってた方はご飯大盛りしなかったんですよ
対して自分は安定の大盛り

デブるわけだ





五つ目マグロポーズ!

って新しい名前つけてみました

この後調子こいて40キロ巡航してたら
なんか切れて全然ダメダメになっちゃいました。

ひいてもらって六つめ!





水仙って僕の実家にたくさん咲いてたんですが
こんなだっけ?


もうヘロヘロになりながら




海沿いをずっと走って七つ目!

この時点で2時半ぐらいだったかな?
ここは横須賀の先端

秦野まで4時半はかなり厳しいか?


って思ってたら引きが強い

40キロ巡航だよ~泣


この人クライマーなのに笑
鎌倉方面への登りを抜けて
一気に逗子へ

行きに見逃した逗子マリーナへ!






コンプリート!!

いや~迷った笑

現在4時

今逗子ですからね
四時半は無理か


でもできるだけ明るいうちに秦野に近づきたい!

134号をダッシュ!

でもいつもは134号は48キロ巡航できるはずが
43キロ以上なかなかあげれない。
確かにここまで150キロ走ってるけど
悔しいな~

なんて思って帰って掃除してたら
リムがブレーキと擦れてる。。

一日これで走ってたのかよ泣


とりあえず、久しぶりの170キロライド

満足満腹でした!

次は山に行きたいな~
土の香りが恋しい!