昨日は久しぶりにお誘い頂いたのでロングライド

どこに行きます?
って聞いたら久しぶりに三浦半島とかどう?

と。

三浦ってほとんど行ったことないんだよね~
だいたい行くの山だから。

ちょうど悩んでたポジションや、ペダリングモニターをユルユルで試したかったからちょうどよかった

結果160㌔のロングライドになりましたが。
しかもあんだけ迷って休暇してアベレージ25㌔
なかなかハード

三浦行くならってことで前から気になってたこれ






スタンプラリー!

なんか目的がある方が平坦も楽しいですからね!

8時に平塚に待ち合わせ
そこから一つ目のポイントの由比ヶ浜まで一気にいきます

だいたいの場所はわかるけど
このマイルストーン
目印とかないのでめっちゃ迷います

これ改善のよちありです




撮ってもらったら何故か白黒。笑

何故に一発目が白黒笑

次は逗子マリーナのリビエラがあるとこにマイルストーンがあったみたいですが

全然場所に気付かずスルー

気づいたら葉山まで走ってました。

ってなわけで2つ目



次は三浦ではヒルクライムで有名な湘南国際村を目指します!

僕は一回しか来たことがありませんが
辛かったイメージ。

行ってみたらやっぱり辛い

ただ、不思議とパワーは出てたかな。
一緒に走ってた方がだいたいヤビツを37分切りで走るし
その方を断トツでちぎれたし
ポジションがあってきたのかな?

まだまだ、いろいろ試す時期です

湘南国際村のストーンは展望台までスロープを登って
展望台から少し丘を上がったとこにあります

景色重視なのはわかるがわかりずらい。




ってかこれつつじ?笑

真ん中に富士山は考えたんですよね?多分


ダウンヒルして少しはしります
漁港沿いの道をするする行くと
四つ目!




蟹ポーズ笑

あらかじめわかりずらいって情報を得ていたので
もう駐車場のオッサンに聞く作戦ですぐに見つかりました笑


これで半分ってことで飯屋に向かいます

飯屋はローディー安定のしぶき亭

安定と言っても僕は二回目ですが


飯食ってゆっくりしてたら
時間は12時45分

最近は4時半には暗いから
それぐらいには帰りたい。

間に合うのか?