僕は学生の時、大人しい性格で何も人に言えませんでした。
初めて付き合った彼女にも良い彼氏でいなくてはいけないと思い
結局言いたいことを言えず疲れて自分の精神崩壊。
それで別れました。


その次も、同じ感じ
相手を支えきれずに自分が疲れて

もう俺には無理です。
ごめんなさい。
助けてください。

って最後に言ったかな。


まぁ、こういうのはお互い様で両者に悪いところあるんだと思いますが
女性は別れるとなった瞬間、10対0で自分のことは置いといて相手を一方的に悪く言う傾向にあるかなと
しかも妄想や誇張が入るという

アンジー対ブラピがいい例かな。


いや、それは偏見ですね笑
自分の少ない統計です。当社比笑


話がそれましたが
俺の思考回路はドン亀で、あとから
あぁしとけばよかったとか、よく後悔することが多いです

もしあの時、
あぁ伝えておけば
あぁ言ってれば

もしあの時、
あと一歩の行動が起こせていれば

後悔がない人生って無いのかもしれないけど
やらないで後悔する
言わないで後悔する
そんな人生は嫌だっていうのは過去から学んだことです


先日、身内に不幸がありました
だいたい時期はわかってたものの
次の一秒から、もう会えなくなるってのは不思議なもんです

彼女の生き抜いた人生に後悔はなかったんだろうか

そんな人いるわけないか。

ただ幸せの数が後悔を上回る
そんな人生を歩んで行けるように
自分のやりたいことや
自分の好きなこと
自分の感情に素直に行動していきたい

そう改めて思いました。

スーパービーバーさんの秘密という曲です。
https://m.youtube.com/watch?v=Op8I0e2uq0Y

好きなことや、好きな人に
全力で向き合えるように






好きな自転車とも向き合うために笑
イギリスから届きました~