なんか二部で書くと面倒になる癖があるみたいです

スイムが嫌いな僕はジムに行っても全くスイムはせず
7月以降、水の中に一切入りませんでした。


次にランに関してもどうも楽しくなくて、これも7月以降全くの無練習

こんなことで完走できるのか。。

レース当日
自転車で八景島の会場まで向かいます

これがかなり失敗でしたね
うちから八景島まで70キロ
しかもそこそこのアップダウン
プラス、今回はウェットスーツやランシューズに着替え、タオルなど
リュックに詰めての移動
リュック計ったら6キロの重り


これがかなりきました。。
1キロ4w計算で24w。
かなりのもんです

加えて会場に向かう途中で雨に降られて
今日はほんとリタイアでいいんじゃないかと真剣に思いました。

でも今シーズン、これ以降なにもエントリーしてなかったので
自分を奮いたたせて会場までなんとか到着

途中道に迷って、さらに無駄に脚を使う

なんなんだこの大会は。
試練が多過ぎる。。