9月25日
横浜シーサイドトライアスロンに出場してきました!

もう10月で自転車を始めて2年になるんですね。
早いものです。
自転車を始めて体力が少しずつついてきて
前より走ったりしても息切れしなくなったり
前より体を動かせるようになったら、なんか楽しくなってきて
そうしてるうちに思ったのは

自分の出来ることってどこまで広げることが出来るんだろうか?
ってことでした。

多分トライアスロンを始める人ってこんな感じから始める人、多いんじゃないですかね。

横浜シーサイドトライアスロンは、超ショートコースで初心者には大変ありがたいコース
この大会をデビューとする方も多いみたいです。
で、私もそのうちの一人


出場するに当たって練習をしなくてはいけない訳で
自転車の練習は普段通りでいいとして
トライアスロンの三種目で一番問題になるのはやはりスイム

こいつが面倒で。


というか、近くに一応ジムはあるんですが、
根本的に泳ぐことがあんまり好きじゃないんですよ

小さい時のトラウマですかね
中学に入るぐらいまでクラブで水泳をやってたんですが
練習がキツすぎて。。

週5の練習を毎回4時間ですよ?
小学生がやるレベルじゃないですよ笑

選手コースみたいなのに入ってたから仕方ないんですけど
その時の僕は別に自分の意思があって水泳をしていたわけではないので
苦痛で仕方なかったです。。

そんでボイコット

それからほんとに水泳が嫌いになりました。。

続く