6日夜ヤビツ
仕事早く上がって夜ヤビツ
コンビニまで3分半
鳥居まで8分10秒
これは行けるか?
と思ったところで安定のたれ
12分で蓑毛
ここから頑張って行こうと思うも夜ヤビツはほんと真っ暗
こわっ
なんか出るでこれ

少し走って恐怖のあまり引き返す

7日も夜ヤビツしようと思うも雨でレスト

8日もヤビツ
少しサドル位置をあげてみた
あと今回は前半のペースを少し落としてみる
コンビニ4分
蓑毛12分20秒
ゆっくりにしたくせに辛くて蓑毛でUターン
でもここで辞めたら成長出来ない!
と思い直し
さらにUターン。20秒ぐらいのロス
そこから適当にくるくる
ペース上がらない。
でもなんか途中から回せるようになってきて
なら85回転を基準にして無理のないペースで最後までは走ろうと決める
意外にはまってる走りなのか菜の花台27分
いろいろあった割には悪くないかも
とそこから踏んでいこうと思ったらチームメイトとスライド

そこで話し込んでしまってTT終了

気温30度超えてて、菜の花台27分ならオッケーでしょ。
早く成長したいなー。






チャリあとならこんなもん