ちょっと放置してしまいました。

資格試験があるとほんと俺は廃人になります。
家事は一切やらない。
トイレ、テキスト、トイレ、テキストの繰り返し

うん。

1日は勉強三昧

2日は試験勉強に飽きて少しチャリをしました。
ほんとは2日は一ヶ月前に立てた負荷31時間チャレンジをクリアする予定でしたが
全然そんな気にならなくて。
ふらふらチャリしてたら気づいたらヤビツへ
少しTTしてみようと漕いでみると
コンビニまでで3分半を切るペース
すげー。と思ったら一気に失速して
蓑毛まで行く体力すらなくて引き返す


3日も勉強に飽きて少しチャリ
ふらふらしてたらまたヤビツに
なんだ?ヤビツマジックか?笑

はい。昨日の自分が悔しくてまた来てしまいました。

ただこの日は全然回らない
昨日とはうってかわってコンビニで4分半
蓑毛で14分
こりゃダメだと思いましたが最後までなんとか行く
結果44分と情けないタイム
ベストが37分ですから7分落ち
なんか自分にがっかりです
毎日ハムスターみたいにローラー回して
努力が全部意味がなかったみたいな。
それを突きつけられた気がしました。

4日試験そしてヤビツ
試験は午前、午後の長期戦
まぁ試験勉強の手応えでわかってました。
多分楽勝です
帰って4時半、ふらふらチャリしてたら
またヤビツに
なんじゃ。ヤビツマジック恐るべし

コンビニ3分40秒
いい感じ!と思いきや
蓑毛の坂で失速
蓑毛前の鳥居までは12分を切れるペースで走ってましたから
悪くはなかったんだと思いますが
結局蓑毛を13分ぐらい
そこから失速しては加速して。
加速しては失速して
菜の花台で28分半ペースでこりゃ40分切る感じかなー

なんて思ってたらさらに失速して
結果41分でゴール

いやはや。
なんだこのダメダメな感じは。
まっわかってるんですが

まずはローラーで追い込めてないから心肺がついていってない
短距離なら行けるんですが
長距離になると途端に頑張れなくなる
そこを耐える。

2点目は登りかたを忘れてる
恐らく脚力は間違いなくアップしてるはずなんです
ただ山にずっといってなかったから回しかたがしっくりきてない。
現に翌日に筋肉痛がきた。
しかも筋肉痛になったのはふくらはぎ
ハムちゃんをきちんと使えていない証拠
次はペダリングとハムを意識して登る


5日はヤビツ行こうと思うも暑くて諦め
飲んだくれて終わる
一番最悪な休みの使い方

成長出来るはずなんだよ。
成長させてくれよ。
次のヤビツは40分切りを