今日は残業だったからレスト

あんまり激しくチャリに乗ってないのに脚の張りが全然取れない

マッサージしたりストレッチしたりしてるんだけどな。

この張りが取れてパワーアップとかしてればいいんだけど
そんな訳ないよなぁー
心肺落ちないか。不安で仕方ない

先日、深夜番組で羽鳥アナが
毎日プロテインを飲んでる
毎日足踏み運動
ヨーグルトを毎日食べることは辞めた

これを自分の健康法だといっていた

情報があふれすぎてて、何が正しいとか間違ってるとか
すごく難しい判断だけど

マイルールを持っていることは何かを成し遂げるには大切なことなのかも

と少し思った

俺もマイルールをたくさん持っている
ただマイルールを周りに押し付けてはいけないので
それだけは心掛けたい






試験終わったら、本格的に少し絞りにかかります