二日ともローラーを頑張ってみるもなんか続かない
なんか少しスランプ気味かも

こういう時は改めて自分の生活を見直す

するとトレーニングの後にプロテイン飲むの忘れたり
トレーニング前にがっつりマッサージしたり
当たり前のことができてなかったり
逆行することをやってたりする

当たり前のことが当たり前に出来るように

最近、今泉くんじゃないけどなんかリミットをかけてる自分がいる気がする

誰かのブログに書いてあった

トレーニングは筋肉を一度壊して強くするんだから
毎日トレーニングが出来るなんてそもそもおかしい

とな。
うん。ごもっとも。
限界まで追い込めているとは言えないな。
今週、2日にピークを持っていく
負荷3を1時間回す
これを卒業する時!