27日 朝から勉強
なんの罰かと思うが仕方ない
たまには外へ行こうかと思ったけどなんて複雑な天気。。
スタバで勉強してたらエアコン寒すぎて死んだ。。
スタバで勉強とか俺もオシャレになったもんだ
全然はかどらないけど

家に帰って勉強して
気分転換にローラー
負荷3 ケイデンス80 30分
といいながらいつもの二回ほど心へし折れ

そのあとにタバタ1
タバタ辛いな~。
このトレーニング考えた奴に恨みをもつ


28日仕事&勉強そしてローラー

朝から仕事
思ったより早く終わったからランチしようかと思ったけど
よさ気な店が見つからなくて断念
家でまた勉強
眠くて30分寝ようと思ったら2時間寝てた。
睡魔恐るべし

夜に少しローラー
負荷3ケイデンス70 時間適当
回してみると、昨日のタバタのせいか
全然回らない
ダイエット走に切替
しかしダイエット走は時間が長く感じて退屈だな。。

週末は乗鞍があったみたいですね。
上位はみんなガリチビの47キロとか。
どんなトレーニングしても敵う訳ねー
とか思った。
だったら頑張っている意味ってなんなんだろうか?







夕飯の中華丼うまうまで米一合はたいらげたから仕方ない