22日は暴飲暴食
ほんと何年ぶりでしょう。
焼肉からのラーメンというコラボ
締めのラーメンって今思うと意味不明ですね
締めはデザート一択でしょう
締めにさらに炭水化物は危険です

帰って体重計に乗る
64キロ。

まっマジか。。

今年最高体重を記録
懲罰的にチャリ漕ぐも全然ダメ

普通のサラリーマンがこの締めラーメンをやっているのであれば
そりゃ太るよって話だなと思った。
こんな生活してたら、腹出るよ。

23日
そんなこといいながら、湿度の高さにやられて帰ってビールを飲んでしまう
やばし。
さすがに今日で少しは体重戻したかったので
チャリくるくる。
ただ少し追い込むと心肺が苦し過ぎる

ビール二缶空けてから追い込むもんじゃないってことか。
体にビールがよく回る。吐きそう。
無理のない程度に30分回す

なんとか62.3キロまで復活
よかった。。

明日しっかり追い込めば体重戻るだろう。
頑張ろ






昨日の体重がいかにヤバいかが分かる。
来週からまた少しづつ減量に入る