会社で頂いたお土産でチーズケーキをいただきました。

僕の中でケーキランキングがあるとすれば
チーズケーキが断トツで一位です

欲しい頂き物第一位もチーズケーキです
皆さん、どしどし待ってます

しかしなんでしょ
嫌いなものベスト5にはチーズが入るんですが
それがケーキとなるといっぺんするんですよね。

嫌いな人もいっぺんして好きになれればいいんですが
だいたい初見で嫌い奴は一生嫌いです

頂いたのもを検索するのも失礼な話ですが気になってお店調べちゃいました。

Sweet of Oregon
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23003958/






もう見た目からして外れないですね。
なんかテカテカしてるし。
この生地の皮ソファーがあったら即購入しますよ。

食べてみての感想は

のー濃ーこー。←濃厚っていいたい笑

です。
こいつはだいぶ好みなチーズケーキです
スフレみたいなふわふわチーズケーキよりも
重たいパンチのあるチーズケーキの方が好みなので
それにどんぴしゃはまりました。

この濃いチーズと苦いブラックコーヒーとのコラボ最高でした。
うん。元気出る!


ちなみに今更ですが、オレゴンってどこですか?