地元の近くにあるこじんまりとした
一軒家フレンチレストランに行ってきました。

このお店の料理はマジでうますぎて
いつも辛口な自分でも
うなるほどの美味さです
何回リピートしたかわかりません。

写真でもわかるようにたいして高級食材は使ってません
ただソースの味付けや野菜の味がすごく美味しい
盛り付けも綺麗だし。
これでワンドリンク入れて5000円のコースってコスパ良すぎです

僕も30歳を超えてフレンチレストランなんか
有名店をいくつか行きましたが
全然、こっちのレストランの方が美味しいです。

ということで、初ですが今回はお店の名前は載せません。
こんなフレンチを食べたら結婚式場のフレンチなんて
くそまずで食べれませんよ。