19日は次の日から奥さんがいないのでレスト

家族の時間大事です


20日勉強とローラー
再来週の試験に向けて勉強
勉強することはずっと辞めないって決めたこと
学びを辞めたら人はただの動物と同じ
という持論
でも辛い

たまに気分転換にローラー
負荷3 ケイデンス85 30分
もう少し堪えたいところだね



21日勉強とローラー
全く同じ休日
朝から勉強。辛い。
ドラゴンボールを見る。
ドラゴンボールって改めてみると、なかなかひどい内容である
子供のころ、よくこんなアニメを親は見せてくれたな
としみじみ
気分転換に1時間ほどぽたぽたしてくる。
家前のストラバ区間で短時間スプリント
ストラバの区間が曖昧でゴール地点がよくわからない
使い方も知らないんだけどね
ヤビツに行こうかと思ったけど安定して人が多いから避ける
裏ぜんばで、初めて30キロを切らずに走れた。
これを距離伸びてもアベレージにしたいなー。

表ぜんば攻めるも力入らず諦め。
帰って風呂、美容院に行って髪切って軽量化
短くしてくれっていってるのに全然通じなくてイライラ
おそらく短い基準が、その人と違うんだと思う
プロならそれをすり合わせろよ
なんか言い方にムカついた(=`~´=)

帰ってまた勉強
さすがに飽きてローラー
負荷3 ケイデンス80 30分
10分レスト
タバタ1に未達
6回のもがきで心へし折れる

弱しっ

そろそろ自分の立位置を再度確認しておきたいが
暑くて暑くて。

うーむ。
富士チャレンジの練習もしなきゃな~






かなり食べてるけど、なんとかローラーで維持