先日、新橋で仕事でしたのでランチをしてきました

 

サラリーマン街はランチするには良い場所ですね

いろいろ選べて楽しいです

 

その中で選んだのはステーキ

 

ステーキが食べたくて笑

 

ステーキてっぺいにいってきました

新橋烏の森からそんなに離れていないですね

 

 

 

すこし下調べして行く前まではローストビーフを食べるぞ!

って決めてたのに、いったらビーフかつがうまそうって迷って

結局ビーフカツに

 

 

店内はこんな感じ

 

入口の扉が押し扉だと思って一生懸命押してたのに

引戸だったっていう。はずかし笑

 

 

出てきたビーフカツはこんな感じ

 

 

 

うっうまそう。

1300円とランチとしては少し高めですが

これは期待できます

あとご飯大盛笑

 

食べてみて

 

 

うまー。中のレア感も良くて肉の触感や味がよく分かります

 

 

周りのカツもカリカリしてて中の触感との相違がいい感じ

これはうまい

 

って思っててもあんまりお客さん来ないのね

なんでだろ。。

 

でもかなり美味しいランチでした

満足満足