小山町のセブンにて休憩し

いよいよ激坂の明神峠~三国峠へ行きます

 

ここの辛いところはそのスタート地点に行くまでも

地味につらいというところ

結構登らさせれます

 

2番手ぐらいに必死に先頭にくらいついてみる

後ろをみてみると

 

またかよ。

また切れてるーー

ズルい。その作戦俺もやりたい。

 

なんて思いながら明神峠のスタート地点に到着

約7キロ

平均勾配10パーの変態コースです

 

最初から辛い。

つらいよーって思っていると

一緒に走っている方が

 

10キロじゃあ下回らない縛りで!!

 

とか言い出しまして

この人鬼や。ウソでしょ。

僕、普段ここ5キロぐらいで走ってますけど

しかも、あんさんインナー39Tですやん

 

 

 



なんて言いながら走ってるとやっぱり39Tではきつく、18%の激坂区間で離れていきました

そこからはつらい一人旅

少しだけ追い込んだりやっぱりやめたりを繰り返して
38分ぐらいで山梨との県境でゴール!

まぁこんなもんでしょ。パート2

その後みんなのゴールスプリントをパシャパシャ写真撮って
走り終わったら絶景とのコラボ!









やっぱり三国峠からの富士山は絶景ですね。
この山中湖とのコラボに勝てる景色なんてあるんでしょうか?


そして降ってセブンで休憩
帰りは道志道から帰ります

地味なアップダウンがくるんだよなー

なんて思ってたら
前にデカい凹みが!

あっやばい!

ぷしゅ~~


あぁやってしまいました。
リム打ちパンクです

パンクしたのいつぶりでしょうかね。。
久しぶり過ぎて空気入れの使い方を忘れる始末。





パンク修理完了し、再出発

そこからはガンガン飛ばします。

ダウンヒルは相変わらずの下手くそで全然スピード出ませんが
平地と登りはそこそこ踏んでいきます

よし、ここはローテーションしてっ!
ってあんまりそういう雰囲気なーし笑
結構向かい風強いんですけど。
くそっ~。

あっという間に相模原デイリー到着!

ここで普通に帰ろうと思ったら

このまま帰るのも味気ないので裏ヤビツでも寄って帰りましょうか!?

なんていう狂った発言してる方が


いや。明神峠で満足出来ないってどうかしてますよマジで


結局、裏ヤビツを最後のデザートにいただくことになり

160キロ
獲得標高3300をゲットしたのでした。