とうとうまとめて書くようになってしまいました。

湘南の134号巡行練に行ってきました。

山ばっかり行ってる自分がいまどれくらいで巡行できるのか。

42キロぐらいで走ってるとじりじり体力削られ、47キロぐらいで走ると数分しか持ちません。

だいたい、40キロぐらいが今の力なのでしょうか。
基準がわからない。

七里ヶ浜にあるブルーベリーチーズスコーンっていう長々した名前のお菓子を求めて店舗まで行くも売り切れ

なんだ。電話してからくればよかった。。 
帰路は疲れてあんまり飛ばせませんでした。
ほんと僕の脚は回復が遅いです

少し練習サボり気味ですがどうしたもんか。。






体力も増加傾向にありますね。はい。

いっぱい食べていっぱい動く
距離60キロぐらいではカロリーオーバーみたいです。