本厚木にあります熟成肉屋さん

ダ・ブッチャーズ
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14059575/

最近、熟成肉流行ってますよねー。

僕はどうも腐らせたら美味しくなるっていうのが
なかなか受け入れられなくて
懸念しておりました。

なんと7月24日はオープン一周年感謝祭ということで
普段ではやらないブュッフェ形式
初日が感謝祭でいいのかと言われたらなんとも言えないですが堪能してきましたよ

まずブュッフェはこんな感じ
オシャレですねー






おいしそうなもんがめっちゃ並んでます

メインのお肉!!



この肉が3500円で食べ放題とか激暑過ぎる!
最初、お肉も食べ放題なのかわからなくて躊躇してたんですが
店員に聞いたら普通に追加で焼いてくれました!
もっとアピールして!




これもうまかったアクアパッツァ?
あさりの出汁がすごく染みててうまーい





シャルキュトリーという食い物みたいです!
オシャレ!油!脂!イコール美味い!笑


だいたい何かしら味に不満を持つんですが
今回のは全然味に不満無しです。

ただ2、3点だけ。
ブュッフェにするならデザートが欲しかったです。
これで最後にさっぱりフルーツ系のデザートがあれば最高でした。

あと料理の補充が遅い!
あざみラインにいってハンガーノックになるのわかってて夕飯まで何も食べなかった自分には
料理の補充が全然追いついていませんでした。

あと肉のおかわりのアピールはコミュ障の自分にはハードルが高いので店員からもっとアピールして欲しかったです
しかも感謝祭だしね。

ただ総合的には大変満足なブュッフェでした。
また通いたくなるお店でしたね。
久しぶりの大ヒットでした!