今日は早く帰ろうってなった時に

ふとっ業者さんから

 

『一緒に飯でも食って帰りましょう』

 

とのお誘いが

だいたいこのパターンはおごってもらえるパターンなんだけど

今日はチャリがしたいのです

 

でもいつもよくしてもらっている方なので

断ることもできず行ってきました

 

高屋敷肉店

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13165601/

 

なんか結構な人気店らしく

ランチはステーキ丼が人気らしく

11時半オープンの12時には売り切れとのこと

 

夜も人気で予約無しでは入れなみたいなのですが

今日はさすが取締役パワーということで

席をあけてもらえました。

 

 

 

ここの売りはメス牛の肉とホルモンですね

ホルモンも大好きなのですが

一緒の方があまり好きではなかったのでこちらを堪能

 

うん上手い。

どの部位とかいちいち覚えていませんが

油もいい感じに重たくてとろける感じがいい感じでした

 

ほんと美味しいものを食べているときが幸せだなー

なんども悶絶しながら堪能しました。

 

他には60ポンド??ひれ肉とかいうのもたべました。

こっちもうまーーでした。

パンチきいてましたね。

 

なんとかポンドなんて、イギリスがワンピースのゾロの飛ぶ斬撃ぐらいでしか

聞きませんよ。

※わからない人はワンピよんで下さい

 

家に帰って体重計に乗ったら62,8キロ

 

おー63キロ超えてると思いました。

 

それからビール飲んだ体にムチを打ちながら

前記のローラーを実施したわけです。

 

その割には回せ方なのかな。

 

そして今日も焼肉飲み会

 

うん。幸せーー