今日は上司に久しぶりに飯にでも一緒にいくかと誘われてご飯に行ってきました

 

とんかつ生駒というお店

 

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13023615/

 

前にとんかつを、食べた際にも言ったかもしれませんが

私はトンカツが大好物です

ベスト3には入ります

他はカレーパンとなんかですね。

うん。

 

カレーパンにも言えることですが

やっぱり僕は油が好きなんでしょうね

だからトンカツもカレーパンも好きというわけです

 

油さいこーー

今回食べたのはローストンカツ定食

 

 とんかつ生駒 - ろーすかつ1400円

 

 

1050円ですね

 

勝手に上司がおごってくれてるので

上ロースなのかと思ってましたが

ふつうのロースかつ定食でした

 

くそっ

 

でもおごって頂いているので文句はいいません

 

油もしつこくなくて美味しかったです

キャベツはすこしパサついていましたが許容範囲

 

前回食べた、三越前でのとんかつよりこちらの方が好みでした

舌が貧乏舌なのかもしれません