昨日は早く帰りたいし、ローラーしたいしなのに残業でムカついた

家に帰って30分ほどベットで横になってローラー

負荷3 ケイデンス80 10分
をやるもなんかローラーからカラカラ異音が

気になって集中出来ない。
どこから鳴ってるかわからないし

再開して気にしないようにするもやっぱり気になる

どうしよう

負荷を下げたら音が鳴らなくなったのでケイデンス練習
ケイデンス120から130を15分

また負荷をあげて回すと、やっぱり音がなる
負荷ベルト辺りが原因かな?

なんかメニューもグダグダになり終了

今日はもっと追い込みたかったな~
ただ二日連続レストするとよく脚が回るし踏める

ほぼ毎日ローラーも考えものか?








体重は少し戻った。
まぁ夕飯を抜いたのもあるが、最近食べすぎてたからいいでしょ

体重落としてる時ほどプロテイン多めにしなきゃ。