今日は朝から外出

最近の体重増加のために昼は軽めにしたいのに
上司と一緒に移動してた為に中華を食べるはめにしかもまずい

くそっ

もう店構えみてこれは微妙だってわかるのに
なんであえてそこに入ろうとするのかほんとセンス疑う


しかも、ランチで1000円
まずいもんに千円出す屈辱を味わう
後輩に奢るとか、美味いもんに数千円とか払うのは全然いいけど
まずいもんに割高な金払うのは許せない
昨日1番いらついた


夜は暑気払い
ブュッフェ形式だが、また飯が全然うまくない
もうなんなんだよ。
またいらつく。
とりあえずあるから食べる
酒は控えめに


帰って体重計ると62.5キロ

さらにさらにいらつく。
マジで勘弁してくれ。
美味いもん食って太るならまだいいが
まずいもん食って太るとか拷問かよ

朝起きて体重計乗る








62キロまでしか減らず

見事な右肩上がり。

普段、会社の愚痴なんて言わないが昨日は爆発した。
朝から後輩からラインがきてた。
それ見てさらに上司にムカつく。

マジで今日休んで体重落とさないと不安で死ぬと思うが今日は休めない

チャリがしたい。。