昨日は外を走ろうと思うも気持ち悪くて即中止

久しぶりに、丸○うどん食ったからかな。
あそこのかき揚げにやられた可能性大。

まじ許さん。

体重計に乗ると62キロに
最近で1番重いっす

原因はだいたいわかってる。
油もんもだけど、昼飯も食べすぎ
今日は菓子パンまで食べちゃったし

コンビニの菓子パンはカロリーやばいからね。気をつけよ。。

朝起きて体重計乗るも思ったより減らず






今日の会社のしょきばらいに、ただでさえ行きたくないのに
さらに体重増えるから行きたくない気持ちMAXに

帰って体重落としたい。。

そういえば、家に帰るとこんな物が届いてました




シルバーリングですね!
こんな安っぽいリングの為に半年、一年頑張るって
不思議ですよね~自転車乗りって