ちょい前ですが食べに行ってきました

アジュール フォーティーファイブ
(Azure45)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13117620/

よく思うんですが、僕の財布の中の出費を円グラフにしたら
間違いなく食費がかなりな割合を占めてますね

こんなとこで飯食う金があるならホイール買えるじゃん
なんて話もありますが、ようは自転車パーツへの僕の思い入れはそんなもんだと言うことです

早くなりたきゃ鍛えればいいだけの話だし、機材がすごくても今の僕がFTP300の人に敵うかと言われたら不可能なわけで。
なら美味い飯に使うほうが有益だと感じるわけです

このレストランは六本木ミッドタウンに併設のザッリッツカールトンホテルの屋上?かは不明ですが高いとこにあるレストランです
ぞくにいう外資ホテルってやつですね。

エレベーター降りたときから
まぁーオシャレ笑










こういうところにいつから普通に来れるようになったのかな~
なんてしみじみ思いだしながら
写真を撮りまくってる時点で普通には来れるようにはなってないなと改めて思ったわけです



なんかジャズみたいな演奏がずっと流れてました。


早速のご飯については




写真を撮り忘れたんですが、美味しかったは美味しかったですが
サーモンも多少臭さが出てたし、お肉もなんとも。

ただ、デザートはすごく充実してましたね。
恵比寿のロブションでもこんな感じでしたがデザートが細かく三回ぐらい出てくるんですよね

女性はこういうのテンション上がるんじゃないですかね!




飯食べてると花火がなんか上がってましたね。
どこの花火大会だったんでしょ。
でもサプライズ演出でテンション上がりました!

次はどこに行こうかな(^△^)

帰りにケーキを買ってさらに満足
ピスタチオとチョコレートのケーキ。
あぁー美味しかったなぁ~