本日は箱根にいきました
富士ヒルが終わってまず思ったのが

食べ放題に行きたい。

これでした。
食べることが好き過ぎる自分はクライマーにはなれないなとつくづく思います
まぁ身長が183cmあるんでクライマーとか厳しいんですけどね。
体重軽い人がうらやましい~って言ってたら会社の後輩に
チビガリなんてモテないんで終わってますよ。チビガリで自転車早いのと、デカガリでモテるんだったら、絶対後者でしょ!

って言われて確かにと思いましたが、デカガリでもモテない俺はどうしたら。。

話はそれましたが
それで富士ヒルが終わって1番に予約した食べ放題が、
東急ハーウ゛ェスト甲子園というホテルにある四季彩というレストラン

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14024220/dtlphotolst/?type=1




このホテルは、別荘とホテルの融合をテーマとした会員制ホテルで
会員になるのにまず初期費用で数百万取られます。
解約の時に返ってくるみたいですが普通の家庭にはなかなか厳しい
しかも年会費も30万ぐらいかかるみたいだし。
まさに富裕層の遊びですな








足湯なんかもあります







僕はくそ貧乏なんで、なんかいろいろ使って安く泊まってます。
そういうコンセプトなのもありアジア系外国人は一切見ないですし、この東急ハーウ゛ェスト系列のホテルは気に入っていて
ほとんど泊まった感じですね。

メインである四季彩の料理はメインを魚と肉から選んであとは食べ放題とのこと

メインは、フィレ肉にしました。


味は意外に普通でしたね
美味しいは美味しいですが、特別に何かあるかと言われれば微妙

ほかも美味しいは美味しいですが、なんか特別なパンチがないんですよね。



これは朝食 盛り付けにセンスなし泣







普通のランチでいくらしているか知りませんが
これなら新宿とか横浜とか丸の内とかの有名ホテルブュッフェの方が美味い気がします。

まぁ普通とか言いながら食べすぎて62.4キロまで増加

やばいと思い風呂場で夜、朝脱水して60.2キロまで戻しました。
ヤベーヤベー。

こんな調子で甘利は平気なんでしょうか?