久しぶりに夜練。


実は富士ヒル以来、外を一回も走っておりません。。
ローラーが楽しくて楽しくて仕方ないのです

今まで回せなかった負荷が少しづつ回せる時間が増えるのが楽しかったんです

そして昨日はほんと久しぶりの実走

脚の具合は、万全ではないにしてもまぁまぁ痛いぐらい。痛いんかい笑
僕の脚は痛みから解放されることは、もうないんだろうな

久しぶりの実走はちょっと衝撃でしたね。

今まで登ってた坂のアベレージが明らかに違います。
下手したら5キロぐらい違いましたね。
しかも垂れにくくなってる。

平地の5キロではなく、坂の5キロの違いがどれほどか山を登る皆さんならわかるでしょう。。

まぁもちろんこのペースで何キロも維持できるわけではないでしょうが
確実に成長の光は見えましたね

そんなテンションあげあげで走ってると

ガラガラガッシャーン

っと嫌な音が

いつもバイクにつけてるスマホホルダーから携帯がぶっ飛んでいきました
しかも、夜だからどこに飛んで行ったかわからない(゚ω゚?)

周りをライトを照らして探しても全然見つかりません。。

はぁ。まだ5キロも走ってないのに。

それから30分探しても見つからず
家に帰って別携帯を持って現場に行き
電話を鳴らしてみても鳴らず光らず


もう諦めて翌日早朝に探すことに
ムカついたんで家で暴飲暴食でストレス発散

朝4時に起きて再度現地に
道路にはなかったので周りのしげみを散策

すると画面バキバキのスマホがありましたよ!笑
しかもなんとか電源入る!
いやーほんと助かりましたな。。

この時心に誓いました。

もう実走したくない。。

家帰って体重計に乗ると当たり前ですが昨日の暴飲暴食が原因で全然体重減らず。

今週末は箱根の旅行なんでまた体重増やすことになるかな!笑

甘利山ヒルクライムはモチベーション全然上がらないので出ないかも